犬神様から頂いたキリリクイラスト

ぎゃふん!!(>_<)

犬神様が運営してらっしゃる「Alpheth Blue Cross」での3333キリリクイラストです。
実はキリ番制度を表立って採用してらっしゃらないようなのですが、掲示板に申告したら
「リクエストあればどうぞ」なんて優しいお言葉を頂戴したものだから、風速マッハ4.5の勢いでお願いしましたvv

萩野:「『翼あるもの』でお願いしてもいいですか?」
犬神様:「僕の好きな題材です」              
萩野:「・・・・・・・・(にやり) ( ̄ー ̄)b」      

かなりの確信犯でリクさせていただきました。(笑)
んで、拝見させてもらって、冒頭に戻ると。「ぎゃふん!」

めっちゃかわいいじゃないですか!!構図といい、台詞といい(笑)。そして…
ドラゴンのたてがみ触りた〜いっ!!(≧_≦)
あのふわふわ感。たまりませんな。(悶)

犬神様のイラストって質感があって大好きですvv
イラスト全体に漂う雰囲気もファンタジーで優しくて。

煩悩しか描けない私とは大違いで。(T▽T)

こうしてまたもや犬神様の素晴らしいテクに骨抜きにされる萩野なのでありました。(笑)
犬神様、美麗なイラストをありがとうございます。
裏でいいからお絵かき講座開いて下さい!!(笑)←熱烈受講希望者。

⇒家宝の間へ戻る

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送